SNSでよく見かけるママ活を仲介するアカウントは詐欺ばかりなのを知っていた?

SNSでよく見かけるママ活を仲介するアカウントは詐欺ばかりなのを知っていた?

仲介料を払うならリッチなママを紹介してあげる。ママが欲しい男性にとっては救いの手のような言葉ですが、実はこれを信じるのは危険、なぜなら詐欺の可能性があるからです。この他にも、SNS上には沢山のママ活詐欺アカウントや危険な言葉が溢れています。その具体的な詐欺内容やなぜSNSでママを募集するのはやめた方がいいのかを解説しています。

仲介料を払うだけで相手を紹介!そんなママ活アカウントを信じてはいけない理由とは?

生活が苦しい、楽に沢山稼ぎたい、こんな男性にとって、ママ活はとてもメリットがある「稼ぎ方法」ですよね。

 

でも、お金をたくさん持っているリッチなママは競争率も高く、中々理想のママに出会えない人も多いのではないでしょうか。

 

そんな時、SNSで「仲介料を払うならリッチなママを紹介します」という文字を見たら、つい引かれてしまいますよね。

 

しかし、実はこの言葉、信じるのは危険なんです。

 

仲介料や紹介料を要求してくるのは詐欺アカウントの可能性あり!

 

仲介料を払うだけでリッチなママを紹介してくれるなら、winwinなんじゃないか、そんなに損はないんじゃないか、そう思うかもしれません。

 

しかし、「仲介料を要求するアカウント」これは高確率で詐欺。

 

仲介料を払っても実際にはママを紹介してくれない、お金を払った途端に音信不通になるなどのトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

 

そもそも、紹介できるほど沢山のリッチなママと繋がっているなら、SNSで出会っただけの男性にたかだか数万円で紹介なんて普通はしないですよね。

 

そのコネをもっと稼げる事に使うはずです。

 

SNS上での「ママを紹介する」「お金を払ったらリッチなママを仲介してあげる」という言葉はほぼ嘘なので、絶対に信用してはダメです。

 

また、ママを紹介する代わりに「後で返す保証金」を要求するアカウントもあります。

 

後で返ってくるならと払ってしまいがちですが、これも詐欺の可能性が高いです。

 

実際にはママも紹介されないしお金も返ってこないので、絶対に信用してはダメだしお金を払うのもやめましょう。

 

SNSはママ活詐欺の宝庫で危険がいっぱい

 

SNSには「ママ活をしたい」「支援が欲しい男性募集」など、ママ活相手を募集してるママの投稿がよく見られますよね。

 

それらには仲介料の文言がないので、それなら信用しても大丈夫そうと思う人もいるのではないでしょうか?
しかし、実はこれも信用するのは危険なんです。

 

ママと関係を持った後、夫と言われる人が不貞行為の賠償金を求めてくる美人局。

 

エッチはするものの、お金をくれるどころか逆に理由を付けてお金を要求してくる違法なデリヘル業者。

 

これら金品目的の危ないアカウントの可能性があるからです。

 

他にも、優良サイトに誘導されたり、ムリヤリ課金させられたりなどのアカウントがサクラのケースもあります。

 

SNSでママ活をしたがってるアカウント、これは99%詐欺アカウントなので、SNSでママを探そうなんて考えてはいけません。

 

ママ活アプリなど安全にママを探せる方法は沢山あるので、そちらを利用しましょう。

 

ママ活はママよりも支援を求める男性の方が多く、リッチなママと出会うのはかなり難しいです。

 

なので、仲介料を払うだけでリッチなママを紹介してくれるならと、気持ちが傾いてしまうのは仕方ないかもしれません。

 

しかし、仲介料を求めるアカウントは詐欺目的ばかりで、実際にはママを紹介してくれないのが実情なんです。

 

SNSにはこれら詐欺アカウントが溢れているので、リッチなママを探したいなら、ママ活アプリを使ったり、バーや居酒屋で出会いを求めたり、安全な別の方法を選ぶようにしましょう。