ママ活は単に年上のママに甘えれば成立するほど単純ではないことを意識しよう

ママ活は単に年上のママに甘えれば成立するほど単純ではないことを意識しよう

ママ活とは男女の立場を逆転させたパパ活ということができますが、実際にはそれほど単純な構図とはなっていません。ママ活で相手をする女性達は若い男性を甘やかすよりも自分がチヤホヤされることを望む傾向があるので、ママ活で稼ぐならホスト的な振る舞いを強く意識しておく必要があります。またママ活に前向きな女性を探すためのマッチングアプリの選び方も重要になるでしょう。

ママ活で高収入を稼ぐ男性は実質的にホストとしての振る舞いを身につけている

ママ活は男性の側が年上女性をエスコートしてお手当をもらう、パパ活の男女逆転版です。

 

しかしママ活にはパパ活とは違った独特のルールもいくつか存在しているので、単純に男女の立場を逆転させただけという認識でいるとママ活を成功させることは難しくなります。

 

特に男性側にとっては実際にママ活デートでどのようなエスコートをすればいいのか戸惑ってしまうことも多いはずです。

 

ママ活で少しでもお手当を得たいと考えているのであれば、相手を満足させるママ活の方法についてきちんと調べながら行動するようにしましょう。

 

ママ活で気をつけておくべきポイント

 

ママ活で重要なのは、あくまでお手当を支払うママの気持ちを第一に振る舞うということです。

 

女性が行うパパ活の場合、パパは中年以上の大人の男性がほとんどで若い女性に振り回されることを逆に楽しんでしまう傾向があります。

 

しかし女性のママ候補はたとえ大人であっても若い男性に振り回されることをあまり楽しいとは感じてくれません。

 

むしろ若い男性にお姫様や女王様のように扱われることを好むので、ママ活だからといって自分の方がママに甘える気持ちでいると失敗してしまいます。

 

基本的にママ活というのは個人で行うホストクラブであって、ママをおもてなしするという態度が成功の秘訣になります。

 

たとえオラオラ系の男子を好むママを相手にするとしても、お金をもらって行う仕事の範囲を意識して振る舞うようにしましょう。

 

ママ活を確実に成功させるコツ

 

ママ活の成功は最初にどんなママを選ぶかによってそのほとんどが決まるといっていいでしょう。

 

ママ探しはマッチングアプリを使う方法が主流ですが、マッチングアプリに登録する女性の大半はママ活のような関係を望んでいるわけではありません。

 

真面目に恋人探しをしている女性や誠実な関係を望んでいる女性に対してママ活の交渉を始めてしまうと、それだけで大変なトラブルに発展する恐れもあります。

 

そのためママ活をするにはまず、ママ活に前向きな女性がなるべく多く集まっているマッチングアプリを使うことが最重要となります。

 

ただし「ママ活専門」と謳っているようなマッチングアプリは男性の利用料が高く設定されていることもあるので、基本的には人妻や熟女の多いマッチングアプリを選ぶのがいいでしょう。

 

 

ママ活は若い男性がマッチングアプリを使って自主的に収入を得ることのできる数少ない方法の一つです。

 

ホストのようなコミュニケーションに自信のある男性であれば、稼ぎを中抜きされてしまうホストクラブに所属するよりも総合的な収入は上になる可能性もあります。

 

ただしママ活は相手のママとの関係性をすべて自己管理する必要があるので、相手との距離感や認識のズレについては多少神経質過ぎるほど気を配っておいた方がいいでしょう。